2017年02月14日

今日買ってきたもの

皆さんこんばんは!
お久しぶりです!

最近全然更新していなかったYU-TOです笑

さて今日はですねタイトル通り
ミリショプ?で買ってきたものを紹介していきたいと思います!

まずはこれドーン
今日買ってきたもの
こちらですね!
なんか危なさそうなのがあるかもしれないですが…
大丈夫です
ちゃんとした合法品です笑

とりあえず写真に写ってる一つを紹介します!
今日買ってきたもの
今日買ってきたもの
はい!こちらですね!
GANZO(ガンゾ)G620yellowタイプの
ナイフです!

いやーこいつを店で見た瞬間なんか…こう…
ひとめぼれ?みたいな感じになって
すぐ買ってしまいました笑

あと色々(少ない情報から)調べてみたんですが
どうやらグリップにG10を使ってるみたいですねー。
いや正直G10がなんなのかあまり把握してませんが笑
でも確かに握りやすい!はず!(汗)

そうそう
切れ味の方なのですが
箱出しでそっこー使ってみたんですが
キレはそこまで悪くはありません。
ただなんか機械でただ単にやっただけー
って感じがどうしてもあるので
自分で研ぎました!!
いやーそしたらキレが半端なく…ヤバクナリマシタ。
ユビキッテイタイヨ。
今日買ってきたもの

んでこれを何に使うのか?
…んなもん知らんよーー
ただ買っただけだしーー
まー機会があれば山にでもキャンプ行くときとか
そんなときに持っていくかなwww

あっ開く&閉じるの操作としては
この飛び出てる部分を
今日買ってきたもの

今日買ってきたもの
こんな風に下に下げたらバチーン!
と飛び出てきます!

又は
今日買ってきたもの
こんな感じで白いとこを力一杯押しても開きます。

次に閉じる際ですが
今日買ってきたもの
このギザギザの部分を左に押しながら
今日買ってきたもの
ゆっくり刃を押していけば
納めることができます!

この際ゆっくりやらないと
お手手を切ることになるのでお気をつけください。

今日買ってきたもの
こうやってホルダーに入れて
外に出て遊びに行ったら安全だね☆
(警察に引っ張られるので絶対にお止めください)

さて冗談はさておき
もう一つの物に関しては後日改めて
記事に書くのでご了承お願いします。

それではお休みなさい!

誤字脱字あるなら
申し訳ありません暖かい目でスルーしてくださいませm(._.)m





同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
NEW M4A1カービンをいじるぞぉぉぅぅぅうう《続き》
今日買ってきたものpart2
SUREFIRE(シュアファイア) 
貰い物紹介part2
今日買ってきた物
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 NEW M4A1カービンをいじるぞぉぉぅぅぅうう《続き》 (2017-03-03 18:01)
 今日買ってきたものpart2 (2017-02-14 23:40)
 SUREFIRE(シュアファイア)  (2016-03-11 23:23)
 貰い物紹介part2 (2016-03-03 22:06)
 今日買ってきた物 (2016-02-08 22:32)

Posted by YU-TOサバゲーマー at 00:04│Comments(0)ミリタリー装備品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。