スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月03日

NEW M4A1カービンをいじるぞぉぉぅぅぅうう《続き》

さてさて続きです❗
前回の記事はこちらから↓
http://admin.militaryblog.jp/s-admin/entry/edit/entry_id/836359

それから
配線の皮膜を1センチぐらい剥ぎ取り
指で軽くくるくるーと導線がバラバラにならない程度に
巻きます

それから平形端子と端子カバーを
こんな風にし
この工具で

ギュッギュッと挟みギューーーっと
力一杯固定します
(ギュッていいすぎじゃね?)

2ヶ所とも固定し終わったら

こんな感じでくっつけます‼


このギボシ端子❔を金色の端子から
平形端子にこんな風に付け替えます❗

ちなみに配線等はペイントマーカー等で
チョンっと付けておいたら
分かりやすいですし見落とさないので
おすすめですよーー❗

それからなんやかんややってー


最終的にこんな感じになれば大丈夫だと
思います

ヒューズカバー側の配線を長くしているのは
わざとです
っていうのも万が一長さが足りなくなったら
って言うための保険ですので…www
まー長かったら切ればいいですしね(^_^;)))

それから銃本体に組み込みー
っとここで問題が発生‼

それはそのままだとレイル内に収まらないです…(泣)
無理矢理いれたらバレルとヒューズカバーが接触して
バレルが歪みます
自分がそうなりました\(^_^)/

ですのでそれを避けるために
レイルからヒューズカバーを

こんな風に飛び出させる羽目に…

今後の課題ですねーーー
これをどう加工してレイル内に収めるか…

あっそれと何でかわからないんですけど
試射した際にヒューズが一回飛びましたwww
まー変えた後はなんともなく正常に作動したんですけどね❔
マジでなんで飛んだのか理由がわからないヨ❗
(↑やり方が違ってる)


素人のやり方ですので
こんな加工をする際は自己責任でお願いします
自分はまー大丈夫だろ❗の勢いで
やったものですからwww

それでは終わります‼

誤字脱字あったらスミマセンm(__)m  


Posted by YU-TOサバゲーマー at 18:01Comments(0)サバゲーミリタリー電動ガンカスタム

2017年03月03日

NEW M4A1カービンをいじるぞぉぉぅぅぅうう

こんにちは YUTOです‼

今日書いていくのはお忘れになられたであろう
自分の愛銃NEW M4A1 カービン
をテーマに書いていく予定です‼

それではいきましょう!(どこに?)

ジャン❗



ジャン‼


お気づきになられたでしょうか❔
そう…なんかレイルの隙間から変なのが
飛び出ていますよね?
それを❗それをーー‼
ご紹介していきますよーーー‼‼
(なんか変なテンションになっとるwww)

ゴホンゴホン…
それじゃあこれは何なのか❔
それはですねー
ヒューズカバーなのです‼

えっ❔なんでそんなのをつけたのかって❔
それはですねー
M4をハンドガードレイル化
させたときにヒューズあるじゃないですか?
それそのままビニールテープでぐるぐる巻き
だったんですよー

こんな感じで!

それをどうにかしたいなー
落としたら絶対割れるよなー
って思っててそういえば
ヒューズカバーがあるじゃないか❗っと
思いまして
さっそく実行に移したわけです‼

でもーふつーに専用の買ったら高いし
配達待ってられないのでー
ホムセンに行ってきたのです‼

そして電気配線等のコーナーに
ありました❗
こいつらです!


上ヒューズカバー
下配線用の工具とパーツセット

いやー安かった‼うんめっちゃ‼

ヒューズカバーに
従来のヒューズが合うか確認し…


そんで銃から
配線を取り出して

ヒューズをはめる部分のこいつをチョッキンと切ります


さて…区切りが悪いですが
一旦ここで切ります

続きをまた後で書くので
もう少しお待ちください‼
  


Posted by YU-TOサバゲーマー at 07:45Comments(0)サバゲー電動ガンカスタム