2016年03月11日

SUREFIRE(シュアファイア) 

皆さん お久しぶりです!
さっきまでブログの事なんて忘れてたYU-TOです!

今日はですねー
軍や警察なんかでも使われるライト
SUREFIRE
を!紹介していこうと思います!
(ちなみに貰った後からブログの事思い出しました笑)

とりあえずはい!
SUREFIRE(シュアファイア) 

こちらです!
古そうなケースカバーですね!←まず貰えたことに感謝だろ!!(殴)

それじゃあ中見ていきましょう。
SUREFIRE(シュアファイア) 
おー!なんかいっぱい入ってるー!
SUREFIRE(シュアファイア) 
なんかレンズカバーっぽい奴が5個
変えの豆ライトが2つ
んで本体が入ってます!

それでは早速ライトを付けてみましょう!
まずノーマル
SUREFIRE(シュアファイア) 
...やっぱLEDでは無かったか
白熱球だなこれ
だって白熱球独特の熱があるもん

まーいーや
気を取り直して
色がついてる奴も付けて試しに見てみましょう!

まず曇がかかってるレンズカバーから
SUREFIRE(シュアファイア) 
おっ!なんかノーマルの時より
拡散?されてる!
これは使い勝手ありそうだな

青っぽいレンズカバーも
SUREFIRE(シュアファイア) 
これは予想通り青でした!

黄色っぽいやつも
SUREFIRE(シュアファイア) 
これは赤でした!

それと黒のやつはなんも明かり
無かったです
熱しか感じなかったですよ
なんですかねこれ?

あとはふつーのライトカバーですかねー
とりあえずこんなもん?

それじゃあ愛銃に取り付けていきましょう!
SUREFIRE(シュアファイア) 
......レイルガードにキッチリハマらねぇ...
サイズ違うのかなー
いや別に固定はされてるんだけど
なんか中途半端がねー
SUREFIRE(シュアファイア) 
ここにはキッチリ付くのに…

あっそか
この部品をレイルガード側に移植すればいいのか!
そうと分かれば早速!
SUREFIRE(シュアファイア) 
こうして!
SUREFIRE(シュアファイア) 
こう!
SUREFIRE(シュアファイア) 
できたー!
これでまた一層ナイトゲームが
楽しみになってくるなー(´^∀^`)

それじゃあこれで終わろうと思います!

それでは|・x・)ノシ

※誤字脱字あったらすみませんm(__)m





同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
NEW M4A1カービンをいじるぞぉぉぅぅぅうう《続き》
今日買ってきたものpart2
今日買ってきたもの
貰い物紹介part2
今日買ってきた物
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 NEW M4A1カービンをいじるぞぉぉぅぅぅうう《続き》 (2017-03-03 18:01)
 今日買ってきたものpart2 (2017-02-14 23:40)
 今日買ってきたもの (2017-02-14 00:04)
 貰い物紹介part2 (2016-03-03 22:06)
 今日買ってきた物 (2016-02-08 22:32)

Posted by YU-TOサバゲーマー at 23:23│Comments(0)ミリタリー装備品サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。