2016年03月03日

貰い物紹介Part1

皆さん こんにちは こんばんは!
そしてお久しぶりです!

今日はタイトル通りに
なんか色々紹介していこうと思います!

とりあえずこちらから
貰い物紹介Part1


サファリランド4001ホルスター!
もちろん本物です!

このホルスターちゃんと
調べてみたら案外高くてビックリしました!

相場価格が4万円余るとは...
ほんといいの貰えて良かったです笑

とりあえずお決まりの
詳しく紹介!
貰い物紹介Part1
なにやら
マニュアルみたいのが挟まってますねー
見てみましょーか!
貰い物紹介Part1
貰い物紹介Part1
...いやねー
英語はほぼ読めないけど写真である程度
使い方がわかる感じですかね?

写真にはグロックやらSIGやら
写ってるけど
このホルスターグロック入らないよね?
何が入るばーー!

合いました
こいつが!
貰い物紹介Part1

あんま使ってないガバちゃんが
入りましたー!
ですが自分ガバなんてゲームで使わないんですよね
家で使うぐらい?

おっと本題からズレたや
本題に戻しましょう!

貰い物紹介Part1
使い方はこのボタン?みたいのを押して
貰い物紹介Part1
押しながら下げる!
貰い物紹介Part1

戻す時はそのままボタン押さなくても
戻せます( 厂˙ω˙ )厂

固定方法は
太ももに二箇所ベルトで留めて
腰ベルトに1箇所留めれば固定できます!

こんなもんですかね?

それともう一品貰ったものがあるので
それも後で紹介しようと思います!

それでは|・x・)ノシ







Posted by YU-TOサバゲーマー at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。